月曜日の今日もお疲れ様です 2019-05-20 20:25:00画像5枚あり
17。谷本安美 2019-05-20 21:30:18画像3枚あり
2019-05-20 07:47:53
今日は、、
ライブツアーin北海道〜

谷本安美ちゃんの地元でのライブとても楽しかったです‍♀️
でこ姉妹❤︎❤︎ また、北海道に来れますように、、 Akiyama Mao

#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#谷本安美
#秋山眞緒画像3枚あり
楽! 秋山 眞緒 2019-05-19 22:00:12画像4枚あり
16。谷本安美 2019-05-19 21:50:53画像2枚あり
"北海道2日目!"山岸理子 2019-05-19 21:45:35画像2枚あり
ならますきだに♪小野田紗栞 2019-05-19 21:32:40画像3枚あり
明日も北海道!小野瑞歩 2019-05-18 21:32:17画像1枚あり
すまいる♪小野田紗栞 2019-05-18 21:30:44画像2枚あり
15。谷本安美 2019-05-18 21:30:35画像3枚あり
今日も明日も北海道! 小片リサ 2019-05-18 19:53:55画像1枚あり
明日は♪小野田紗栞 2019-05-17 22:05:52画像3枚あり
14。谷本安美 2019-05-16 18:00:29画像2枚あり
13。谷本安美 2019-05-15 21:39:15画像2枚あり
わーーーー秋山 眞緒 2019-05-14 21:35:47画像2枚あり
12。谷本安美 2019-05-14 21:30:51画像1枚あり
稽古場での過ごし方! 小片リサ 2019-05-14 21:19:58画像1枚あり
11。谷本安美 2019-05-13 22:00:33画像2枚あり
"今から好きな音楽聴きます♬"山岸理子 2019-05-12 20:53:45画像1枚あり
有言実行です♪小野田紗栞 2019-05-12 20:49:11画像3枚あり
始 秋山 眞緒 2019-05-20 21:55:11画像3枚あり
呼び方決めたよん!岸本ゆめの 2019-05-20 19:54:34画像1枚あり
楽しみすぎた?w 秋山 眞緒 2019-05-18 21:30:18画像3枚あり
ゲームはやくしたい。岸本ゆめの 2019-05-18 20:49:18画像1枚あり
きそちゃん 秋山 眞緒 2019-05-17 22:15:23画像1枚あり
yume 秋山 眞緒 2019-05-16 21:50:08画像3枚あり
余韻に、、 秋山 眞緒 2019-05-15 21:30:22画像3枚あり
"稽古始まってます"山岸理子 2019-05-14 21:30:06画像2枚あり
おにゅーの♪小野田紗栞 2019-05-13 22:08:28画像2枚あり
ライブ 秋山 眞緒 2019-05-12 21:05:04画像2枚あり
心配ないさ〜 秋山 眞緒 2019-05-11 21:35:51画像3枚あり
きそ、はちロケさん^^新沼希空 2019-05-11 21:30:51画像4枚あり
はつさが☺︎小野瑞歩 2019-05-11 21:30:40画像1枚あり
10。谷本安美 2019-05-11 21:30:30画像3枚あり
2019-05-20 16:47:52
#スタアバックス珈琲
#プリンアラモードフラペチーノ
# .
.
# 乗ってる可愛い画像1枚あり
2019-05-19 16:32:44
#starbucks
#ロイヤルミルクティーフラペチーノ .
.
すきすきー。
こちらは果たして何杯飲むかなーん。画像1枚あり
優雅 2019-05-19 11:58:23画像2枚あり
2019-05-19 09:32:44
#スタバ
#strawberryverymuchfrappuccino
#
.
結局RED4杯、WHITE2杯飲んだかな
#ストロベリーアンドダージリンタルト
も最高美味しかったぁぁ画像3枚あり
2019-05-18 23:32:42
.
アップしてなかったやーつ、そのに。
.
#ディズニーシー
#私が
#ハムとアボカドのサンド
#食べるまで画像3枚あり
2019-05-18 12:02:51
こないだのSATOYAMA&SATOUMIの写真載せてなかったからUPしてきますね〜!最近ちょくちょくいろんな話をする清水佐紀さん画像4枚あり
U.S.J. 2019-05-18 07:59:01画像5枚あり
お知らせ 2019-05-17 13:02:07
2019-05-16 16:17:46
.
アップしてなかったやーつ。
.
#ディズニーランド
#私が
#牛カルビコーン
(#オムライス )
#食べるまで画像7枚あり
問題解決! 2019-05-16 12:27:23画像1枚あり
5月まんなか。 2019-05-15 18:13:20画像1枚あり
雨の日 2019-05-14 23:08:13画像2枚あり
2019-05-14 22:47:48
.
「遙かなる時空の中で6 外伝 ~黄昏ノ仮面~」
お稽古はじまっています!!
.
1年ぶりにご一緒させていただく
大好きな #扇けい さん...
またご一緒できて嬉しいです!!!!
休憩時間は
懐かしい話で盛り上がったり、
アイスの話で盛り上がったり
.
つばきファクトリーのみんなを筆頭に
お稽古頑張るぞー
.
6月6日(木)〜16日(日)@サンシャイン劇場(池袋)
6月22日(土)・23日(日)@メルパルクホール(大阪)
.
劇場でお待ちしています✨画像1枚あり
⚡︎⚡︎⚡︎ 2019-05-14 12:21:49画像1枚あり
2019-05-14 08:47:45
#今日のアイス
#
#もちスイーツ
#ほうじ茶ティラミス
#わらびもち
.
わーーおいしい。
これはまた食べたいっ。画像1枚あり
須藤の背中 2019-05-13 22:28:22画像1枚あり
FC先行 2019-05-13 10:00:00
2019-05-13 08:47:47
.
.
#おはよう
#バターカップ も
#私も
#笑ってるね
#画像1枚あり
2019-05-13 08:47:47
#今日のアイス
#
#明治エッセルスーパーカップ
#ブルーベリーヨーグルト画像1枚あり


[関連ツイッター]

★ききっち 2019-05-20 15:29:39
つばきファクトリー 「なまらすきだに♪小野田紗栞」 ⇒ 今日は、あみ(谷本安美ちゃん)と撮った写真です♪北海道は、あみの出身地ですね!!!!!空気美味しくて大好き リンクあり 画像あり
★ききっち 2019-05-20 15:33:19
つばきファクトリー 「16。谷本安美」 ⇒ 顔はスタンプで隠しておきました❤︎最高だったよwそのあとは、ウィンクで決めてくれました❤️私、ウィンクできないから今年の出来るようにがんばろw今日のMC小片リサちゃんとだったの!おがたにもとです リンクあり 画像あり
★ききっち 2019-05-20 15:35:26
つばきファクトリー 「楽! 秋山 眞緒」 ⇒ インスタみた??みてーーー楽しそうでしょ。ライブおわりは、いつもこんな感じです‍♀️ リンクあり 画像あり
★ぶつぶつ爺(へのちゃん) 2019-05-20 15:39:14
妄想ブログ更新しています#PinkCres #夏焼雅 #NMB48 #内木志 #BEYOOOOONDS #平井美葉 #Berryz工房 #須藤茉麻 #つばきファクトリー #秋山眞緒 #小片リサ 愛食女(245)|リンクあり
★はたぴー 2019-05-20 17:32:53
@chu__mie わざわざ探していただいてありがとうございます。ちゅりーずさんのステージ、華やかでダンスも上手でビックリしました!娘。は箱推しややまりあちゃん、つばきはまおぴん、樹々ちゃん、ビヨンズはくるみちゃんとももひめ、juiceはかりんちゃん好きです。現場でまたお会いしましたらよろしくです!
★谷本直球 2019-05-20 17:44:45
きょうの鞘師部14番さん 【いちごまおぴん】が出ました。リズムをカラダに叩き込んでほしいです。ラッキーアイテム:ロケット花火リンクあり 画像あり
★すて#ぬちーず 2019-05-20 18:19:35
そういえば、殺陣の稽古でまおぴんが殺気のある声を出せないからヲタクのみんなでお手本を、はいせーの!の流れで「ウリャァァァァァァァァl!」ってやったんだけど恫喝できんかった。修業が足りん
★やまもり 2019-05-20 18:31:42
先日のベリヲタ飲み会をしてる時に、とある人がまおぴんのハマり具合千奈美レベルだよね?そうじゃないにしてもかなり近い所まで行ってるよね?って言われて否定できない自分がいた。それだけ秋山眞緒さんが好きになってしまったようだ。
★やまもり 2019-05-20 18:34:16
千奈美のブログは毎回欠かさず見たりコメントしたりしてなかっのに(インスタにはたまーーーにコメントする)まおぴんブログは毎回読むしコメントもたまにするからなー。。。 リンクあり
★skyblue_blue 2019-05-20 18:38:51
野菜売り場で豆苗が目に入ると、tiny tinyでまおぴんがサラダを作ってた姿がポワ~ンって浮かんでくる。かけ過ぎぬように…と塩コショウの容器をトントンしてるところとか「コレがないと私の豆苗サラダは始まりません!」とゴマ油を激推ししてるところとか。さ!豆腐サラダ作ろ!←豆苗使わんのか!
★ざま 2019-05-20 19:16:04
まおぴんがステージから見てたよー!って言ってくれたし、きしもんにコーデかわいいって言ってもらえたしあんみぃにオシャレだなって思ってたー!って言ってもらえた(優しいファンサの鬼たち✨✨)ので一瞬でも推しの視界に入るときはこれからも気合ガンガンガンガン入れていこうと思った
★優希 2019-05-20 19:36:17
まおぴん×あんみぃとか最高に私得すぎて(;_;)♡かわよい元気でた(;_;)♡ 画像あり
★レ点 2019-05-20 20:19:40
きそちゃん、知れば知るほど好きになる…………………あくまでも推しはまおぴんだけど、つばきのメンバーみんなタイプでほんと推しブレる………………
★uncho_sokuho 2019-05-20 20:26:20
【#清水佐紀 ブログ】月曜日の今日もお疲れ様です今日から稽古場にセットが立ちました!小道具の数も増えてきて本番の舞台のイメージが深まります。殺陣のお稽古もはじまっているので怪我のないように注意注意。限られたお稽古の時間を無駄にしないように… リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-05-20 20:26:36
【ブログ更新】月曜日の今日もお疲れ様です (清水佐紀) #helloproject #ハロプロリンクあり
★MTJ 2019-05-20 20:31:13
[清水佐紀 blog]月曜日の今日もお疲れ様です リンクあり
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-05-20 20:32:10
『月曜日の今日もお疲れ様です』 清水佐紀 Berryz工房オフィシャルブログ「SAKI STUDIO」Powered by Ameba #berryz #shimizusaki #しゃきたむリンクあり
★shoko 2019-05-20 20:39:43
ちゃっかり、まおぴんのチェキ当選してた☺️きゃわわん❤️ 画像あり
★トモ(じゅん) 2019-05-20 20:39:51
トモ(じゅん)의 질문함입니다カントリーガールズ/森戸知沙希/つばきファクトリー/谷本安美/あずき/みーちゃん/たかみな/リンクあり
★MOMOOOOOCHIES 2019-05-20 20:47:29
【清水佐紀オフィシャルブログ】月曜日の今日もお疲れ様です / 今日から稽古場にセットが立ちました!小道具の数も増えてきて本番の舞台のイメージが深まります。殺陣のお稽古もはじまっているので怪我のないように注意注意。限られたお稽古の時間を無駄にしないように集… / リンクあり 画像あり
★ふたみ 2019-05-20 21:03:05
ハロプロ研修生24期#笠原桃奈 #小野瑞歩 #秋山眞緒#梁川奈々美 画像あり
★バリュー 2019-05-20 21:09:22
@kiki_asakura93 まおぴん最近1週1コメになって反省してます(><)謝ってばかりなのでウザいと思うし( ;´Д`)
★みやパパ 2019-05-20 21:20:04
帰宅したら届いてた。あんみぃ当たったよ~#つばきファクトリー #谷本安美 #アップトゥボーイ 画像あり
★じゅうぞう@出発進行 2019-05-20 21:43:18
というわけで、(もう見た人いるかもしれないけど)新しく作成したまおぴんTシャツのデザインはこちらでございます!!ライブ後の握手会でTシャツ指して「あーーーっ!」って言ってくれたからまおぴんは多分気づいてくれた、はず!現物はまだ北海道!うける!早く個別入って感想聞きたい!! 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-05-20 21:45:22
【ブログ更新】17。谷本安美 (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★キニサク🐣@6/4 武道館 2019-05-20 21:45:50
@MNTThirTeeN こみぃさんに先出しされちゃってたの笑いました表のbabyまおぴん可愛い~
★つばきファクトリー 2019-05-20 21:46:05
【Blog更新】 17。谷本安美:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★ラスコーリニコフ 2019-05-20 21:47:50
【 山頂での結婚式 】@米沢牛ステーキ ー アメブロを更新しました#清水佐紀 リンクあり 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-20 21:52:24
20190520 17。谷本安美 画像あり
★maki / haruhi 2019-05-20 21:57:54
今日の谷本安美さん 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-05-20 21:58:20
【ブログ更新】始 秋山 眞緒 (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★つばきファクトリー 2019-05-20 21:59:35
【Blog更新】 始 秋山 眞緒: みなさーーんこんばんわあきやま まおです一週間のはじまり〜今週も元気にがんばるぞ、おー金光留々ちゃん❤︎あーーかわいいいい癒しです演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-20 22:04:43
20190520 始 秋山 眞緒 画像あり
★しょう🍁♨ 2019-05-20 22:07:39
@fresh_utayan 僕もこんなにまおぴんに感謝したの初めてです
★ねも 2019-05-20 22:08:13
まおぴん可愛い 画像あり
★パンダのうたやん=パンやん 2019-05-20 22:09:33
金光留々ちゃんは、つばきの舞台にでるから研修生のブログ更新出来なくて写真見れないから、こうやってまおぴんがブログに写真載せてくれるのとっても素敵だな
★どさん'こみぃ'@ツアー全部行くよあんみぃ 2019-05-20 22:10:35
@MNTThirTeeN そして、岡山にまおぴんTを着ていく私
★ピンチャポー'19 2019-05-20 22:11:42
5/21(火)19:00-19:30 ダンスチャンネル by エンタメ~テレ『ハロプロダンス学園』#1 石田亜佑美/加賀楓/佐々木莉佳子/稲場愛香/浜浦彩乃/秋山眞緒/平井美葉 #helloproject
★Rの仙人 2019-05-20 22:19:35
ぎゃあああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!まおぴん!ありがとう!るるちゃんるるちゃんるるちゃんるるちゃんるるちゃんるーたんるーたんるーたんるーたんるーたん!!!!!#hpkenshu #金光留々 #tsubaki_factory #秋山眞緒 画像あり
★inuzori_much 2019-05-20 22:21:34
【清水佐紀san blog更新】 月曜日の今日もお疲れ様です リンクあり
★キニサク🐣@6/4 武道館 2019-05-20 22:25:04
@MNTThirTeeN 忘れてったからか!www それは何も言えないそれぞれ10枚から選ぶの悩みそ~~~w まおぴんの個別レポ楽しみずほ!
★しょう🍁♨ 2019-05-20 22:25:38
@fresh_utayan タイミング的にもるーたん飢えが始まってましたからなおさらです!ありがとうまおぴん!
★しょう🍁♨ 2019-05-20 22:28:30
@fresh_utayan 今度握手する機会があれば、感謝伝えます!まおぴん良い子だな〜
★きらきらしちゅーほちきす 2019-05-20 22:43:57
17。谷本安美 リンクあり
★よう=か。’19ファクトリー 6/17 JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 武道館 2019-05-20 23:00:42
酷いよまおぴん!w 画像あり
★きりん🍀ナイセン団🌊 2019-05-20 23:17:38
きりん様、本日は清水佐紀が料理、上國料萌衣が掃除、小片リサがマッサージ担当です。そして小林萌花がお泊まりして身の上相談にのってくれます。リンクあり
★らんらん★ 2019-05-20 23:19:39
@uruwashi_dk ひだりのまおぴん 着たらちゃんとかわいい?
★なんぷー☘6.18ANGERME 2019-05-20 23:23:14
なんぷーのフィーリング5は、嫁:清水佐紀恋人:岡村美波姉or妹:高瀬くるみ親友:尾形春水部活の後輩:小林萌花 です。強い。リンクあり
★なんぷー☘6.18ANGERME 2019-05-20 23:24:15
なんぷー様、本日は高木紗友希が料理、岡井千聖が掃除、相川茉穂がマッサージ担当です。そして谷本安美がお泊まりしてふたりで朝まで生討論します。あんみいとは討論ではなく、対談したい。リンクあり
★三月(みつき)+ 2019-05-20 23:36:35
最新の金光ちゃんの写真が!'(*゚▽゚*)'ありがとうまおぴん!!
★くぼた 2019-05-20 23:51:00
いまめちゃくちゃにまおぴんに会いたい、、あの天性の陽オーラで浄化されたい
★uncho_sokuho 2019-05-21 00:01:00
#清水佐紀 ちゃんのブログで思い返す #5月21日2011-05-21 00:00:21 なう!!!他計19本リンクあり
★ちゃー(*´ω`*)もりちぃ 2019-05-21 00:16:07
若干清水佐紀感 画像あり
★バリュー 2019-05-21 01:26:09
@kiki_asakura93 思いの違いでしょうね?いや、僕だってまおぴんへの思いはアツイ眼鏡のおっさんの子ですよ
★(∩・∀・)∩べふべふ 2019-05-21 02:02:19
【アプカミ#136】浜浦彩乃・和田桜子のボーカルREC・中島卓偉セルフカバーアルバム制作メイキングVol.3・谷本安美のメイク講座 MC : 小... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり