[時間]13:00〜[つばきファクトリー(新沼希空欠席/浅倉樹々欠席)・須藤茉麻・清水佐紀・金光留々・小野田暖優・室田瑞希・川村文乃]舞台「演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」」(06/08 東京・サンシャイン劇場)
[時間]18:00〜[つばきファクトリー(新沼希空欠席/浅倉樹々欠席)・須藤茉麻・清水佐紀・金光留々・小野田暖優・室田瑞希・川村文乃]舞台「演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」」(06/08 東京・サンシャイン劇場)

{関連ツイート]
支え☺︎小野瑞歩 2019-06-01 21:40:49
"トークショーきてねんねんねん"山岸理子 2019-05-30 21:30:42画像1枚あり
6/13(木)「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」高萩千夏・吉川茉優 友情出演決定! 2019-05-24 13:18:33画像2枚あり
【ハロ!ステ#290】こぶしファクトリーLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice&モーニング娘。'19最新MV公開! MC:生田衣梨奈 &高瀬くるみ 2019-05-22 10:00:05
こぶしファクトリー ファーストコンサート映像、ハロー!キッチン「アスパラガスの肉巻き」、ハロプロ研修生紹介Movie「金光留々」、Juice=Juice&モーニング娘。'19最新MV公開!!MC:生田衣梨奈(モーニング娘。'19)&高瀬くるみ(BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海)

00:05~ Juice=Juice 新曲MV「「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?」*ショートVer.
05:42~ こぶしファクトリー「ドスコイ!ケンキョにダイタン」(5.3 中野サンプラザ)
15:30~ ハロー!キッチン「アスパラガスの肉巻き」(宮崎由加&金澤朋子)
30:03~ ハロプロ研修生紹介Movie(金光留々)
36:52~ モーニング娘。'19 新曲MV「青春Night」*ショートVer.

チャンネル登録よろしくお願いします。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。

▼ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト
http://www.helloproject.comyoutubeあり
始 秋山 眞緒 2019-05-20 21:55:11画像3枚あり
"無性にお味噌汁飲みたい"山岸理子 2019-05-20 21:29:14画像1枚あり
"稽古始まってます"山岸理子 2019-05-14 21:30:06画像2枚あり
梅雨入り 2019-06-08 06:36:37画像1枚あり
2日目 2019-06-08 00:02:23画像3枚あり
初日 2019-06-07 09:45:17画像1枚あり
初日の朝 2019-06-06 07:21:43画像1枚あり
いよいよ明日 2019-06-06 00:10:54画像1枚あり
すどすど 2019-06-05 07:36:22画像1枚あり
L by HOME 2019-06-04 11:05:39画像3枚あり
おもったことは、なかったです 2019-06-04 00:03:11画像1枚あり
すきなものとすきなもの。 2019-06-03 10:31:15画像2枚あり
トークショー 2019-06-02 22:07:58画像1枚あり
しみずさん❤︎すどうさん 秋山 眞緒 2019-06-02 21:42:49画像3枚あり
ポニーテール☺︎小野瑞歩 2019-06-02 21:31:16画像3枚あり
28。谷本安美 2019-06-02 21:30:42画像2枚あり
"胡瓜、3本半食べた"山岸理子 2019-06-02 21:15:41画像2枚あり
稽古最終日でした! 小片リサ 2019-06-02 20:51:43画像1枚あり
lemon 2019-06-02 11:38:57画像3枚あり
6月のはじまり。 2019-06-01 22:50:35画像1枚あり
ダリウス! 小片リサ 2019-06-01 21:34:10画像1枚あり
"自撮りばかりでごめんなさい"山岸理子 2019-06-01 21:30:43画像3枚あり
はっぴーー♪小野田紗栞 2019-06-02 21:30:36画像3枚あり
明日はハロショ集合で♪小野田紗栞 2019-06-01 21:30:31画像1枚あり
27。谷本安美 2019-06-01 21:30:22画像1枚あり
事件発生……岸本ゆめの 2019-06-01 21:14:04画像1枚あり
6月はじまり 2019-06-01 17:19:29画像2枚あり
映画みたい♪小野田紗栞 2019-05-31 22:15:30画像1枚あり
26。谷本安美 2019-05-31 22:00:16画像1枚あり
2019-05-31 03:32:57
.
「遙かなる時空の中で6 外伝 ~黄昏ノ仮面~」
.
初日まであと1週間。
連日お稽古に励んでおります!!!
お時間ありましたら
是非お友達やご家族を誘って
観に来ていただけると嬉しいです!!✨
.
6月6日(木)〜16日(日)@サンシャイン劇場(池袋)
6月22日(土)・23日(日)@メルパルクホール(大阪)
.
写真は須藤茉麻ちゃんの後ろ姿
#お稽古
#berryz工房
#10周年グッズ
#ジャージ画像1枚あり
お昼にお散歩した!笑 小片リサ 2019-05-30 21:26:47画像1枚あり
舞台来てね。岸本ゆめの 2019-05-28 21:23:38画像1枚あり
好きなやーつ 2019-05-25 19:21:55画像2枚あり
演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」新ビジュアル公開 2019-05-25 16:54:32画像1枚あり
演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面」友情出演決定 2019-05-25 10:12:21
コナンカフェ!!石田亜佑美 2019-05-24 22:14:00画像2枚あり


[関連ツイッター]

★えり@未定 2019-06-08 11:11:52
今日ハロプロ研修生のFSKが来ました✨5点購入しましたが、4人がハロプロ研修生の中でもお強いメンバーでした❣️(りあいちゃん、りんちゃん、かりんちゃん、かなみちゃん)が、推しは1人も出ませんでした運が良いのか悪いのか複雑です…
★しょんた(翔太)@ 北海道箱よりの赤舁夫 2019-06-08 11:47:25
間山 優ちゃんよさこいメンバーに入ってないと思ってたら居た!!!やっぱり、ハロプロ研修生の出頭 杏奈ちゃんの事知ってた!!!#アイドルカレッジ#アイカレ#間山優
★AkiRuru@段原 2019-06-08 11:59:17
@TiKlcjPi7OhhtDU るるさん初武道館DVDでしょうか☺️❓● Juice=Juice LIVE AROUND 2017 FINAL at 日本武道館 ~Seven Squeeze!~こちらを見てからだとさらに…● ハロプロ研修生 新メンバー紹介、段原 瑠々(ダンバラ ルル)何回見ても泣いてしまいます…リンクあり youtubeあり
★\ くみちょー# / 2019-06-08 12:16:17
( @masaking_kapi )正直ヲタ卒したとおもってたwwwハロプロ研修生現場にもきてねリンクあり
★ききっち 2019-06-08 12:27:46
つばきファクトリー 「33。谷本安美」 ⇒ 友部達夫役の金光留々ちゃん!❤︎可愛くてそして演技上手なんですよ〜笑顔が癒しです リンクあり 画像あり
★かめはー(ぴっかはー) 2019-06-08 12:36:26
#あなたが欲しい推しは1:パジャマを着た太田2:大食いの太田3:語尾に「にゃ」が付く太田4:金髪の和田5:ポニーテールのハロプロ研修生 パジャマ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!リンクあり
★ばっは 2019-06-08 12:43:29
#サンシャイン劇場 到着☆#つばきファクトリー #清水佐紀 #川村文乃 画像あり
★かな(夏名)💎6.18輪廻転生 2019-06-08 12:53:20
観劇してきまーす!物販は後程☺︎#遥かなる時空の中で6 #演劇女子部 #ハロプロ #つばきファクトリー #須藤茉麻 #清水佐紀 画像あり
★△ゆうぽん▽ 2019-06-08 13:29:49
@aaa_chan_masaki ああああ!嗣永桃子と須藤茉麻です‍♀️
★Rの仙人 2019-06-08 13:32:04
宇都宮線車内にて。#宇都宮線 #FSKとおでかけ #おでかけりかちゃん#おでかけるーたん#おでかけ留々ちゃん #おでかけ愛生ちゃん #島倉りか #金光留々 #山﨑愛生 画像あり
★ラスコーリニコフ 2019-06-08 14:02:13
【 GⅢエプソムカップ前日予想 】@武藤雅カラビナ ー アメブロを更新しました#清水佐紀 リンクあり 画像あり
★かいと(*´ω`*) 2019-06-08 14:28:37
大阪放送会館着いたよ!! 清水佐紀生誕祭以来!! 3、4年ぶりかな!?
★記者 2019-06-08 14:56:44
管理人「記者さんね。このシェアハウスには二瓶有加さん、植村あかりさんと…」須藤茉麻「あなたの隣はあたしが住んでるの。よし、じゃあ一緒にお風呂入りましょ」リンクあり
★黒龍のます子。 2019-06-08 15:03:52
まって、まって、ハロヲタの女ヲタ全員つばきの舞台行ってお願いみんなかっこいいどうしようみんな歌上手いみんなかっこいい金光留々ちゃんは赤ちゃん
★かな(夏名)💎6.18輪廻転生 2019-06-08 15:05:18
あの…あの、まあさ(須藤茉麻)&あんみぃ(谷本安美/つばきファクトリー)目当てで観に行ったのですが…ダリウスを演じるきしもん(岸本ゆめの/つばきファクトリー)があまりにもイケメンすぎた〜〜〜!!(இ﹏இ)❤あの格好良さは客席の男女問わず惚れ落ちてしまったよ…
★記者 2019-06-08 15:08:44
記者は須藤茉麻と2ショット撮影後、井上玲音とかまくら作りします。最後に小野田紗栞と握手して「(小声で)実はあなたが気になってました♡」と言われます。リンクあり
★G4(粉屋) 2019-06-08 15:26:00
降臨マップ。幕開け回とちょっとちがってた部分もあるけど。ゲスト(女役のほう)友部(金光留々さん)梓(小方リサさん)❤村雨(谷本安美さん)とコハク(小野田暖優さん)他に、最前席の前を使う場面がちょろっとあった。#STEGE#劇女遙か6 画像あり
★パンやん 2019-06-08 15:45:37
アンジュルム好きな人同士の結婚はアンジュルム婚だから、ハロプロ研修生好きな人同士の結婚はロリ婚だったり(泣)
★ジョージョー 麺。'19 2019-06-08 16:02:32
ちなみに桃ちゃんには「今から金光留々ちゃんの舞台行くね」と報告しといた。
★かな(夏名)💎6.18輪廻転生 2019-06-08 16:21:14
改めてまあさ&さきちゃんは貫禄が違った、ベテラン恐るべし。ベリオタ必見!さきちゃんの演技実は生では初見だけど、はんなり且つ毅然としたオーラが凄く格好良かった。まあさはもう全てがド迫力満点で戦闘シーン含めてイケメン、声の張りも一際違う#遙かなる時空の中で6 #清水佐紀 #須藤茉麻
★演劇女子部 - 劇女 2019-06-08 16:41:01
【メディア情報】6/1(土)オンエアにて#演劇女子部「#遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」を特集いただいたFM西東京『痛快☆乙女ゲーム通信』ネット配信が開始されております!出演:#小片リサ #岸本ゆめの #小野田紗栞 #須藤茉麻 #劇女遙か6リンクあり
★かな(夏名)💎6.18輪廻転生 2019-06-08 16:42:41
ハロプロ研修生の金光留々ちゃんも可愛かったし演技良かった!オーデ映像でしか見たことなかったけどキャワワ
★りーば 2019-06-08 16:43:43
金光留々ちゃんがめっちゃ子供でかわいかったあれで達夫役だもんなぁ
★山盛りチャーハン 2019-06-08 17:16:39
金光留々ちゃん好きーー!!!!モーニング娘。に入ってほしい!!!!
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-06-08 17:21:04
本当の恋したいすべて投げ出すくらいのそしたらこんなモヤモヤから解放ね救い出してよかわいい方だと思うけど今ならすごく尽くせそうな気がするんだけどねえ どう?甘いですか?(「恋したい新党」/ハロプロ研修生)
★ののたん 2019-06-08 17:45:32
サンシャイン到着&グッズ購入完了わずまさか乙女ゲーとハロプロが組み合わさるとは!大好物じゃないか!楽しみだー#劇女遙か6#つばきファクトリー#金光留々 画像あり
★hello!projectwatcher 2019-06-08 17:58:18
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはねリンクあり
★ラスコーリニコフ 2019-06-08 18:49:53
【 GⅢマーメイドS前日予想 】@川田将雅モーヴサファイヤ ー アメブロを更新しました#清水佐紀 リンクあり 画像あり
★まりん 2019-06-08 19:00:27
清水佐紀画伯の作品が待たれる… リンクあり 画像あり
★シュークリーム 2019-06-08 19:20:52
癒されましたで賞は友部達夫こと金光留々ちゃん。友部のどこか憎めないところや愛らしい部分を可愛く演じきってました。演技だけでなく歌も上手くて将来有望
★つぁん 2019-06-08 19:28:40
ハロプロ研修生のやっちゃえGOGOがずっと頭の中で流れてる
★TUKA☆ 2019-06-08 19:38:57
研修生コレクションフィギュアスタンド開封松永里愛松永里愛米村姫良々橋迫鈴金光留々為永幸音為永幸音窪田七海山田苺松原ユリヤ愛の力で推しを完全じびきした\(^o^)/パーフェクト 画像あり
★よっしぃ☆ 2019-06-08 20:04:35
演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 ~黄昏ノ仮面~」(須藤茉麻) (@ サンシャイン劇場 in 豊島区, 東京都) リンクあり
★まり🐼🧡 2019-06-08 20:07:33
あけおめでは歌も(特によく遊びよく学べ)えっハロプロ歌唱じゃんーっ!?!?てなっちゃったし〜~~~あの子はね!って研ヲタの総意みたいにデビューを願われてるこういうハロプロ研修生いるもん…ハロプロ研修生エースみたいなジャニーズJr.だよぉ…
★😅✌ 2019-06-08 20:11:54
通路側の席だったから、ハロプロ研修生の金光留々ちゃんに聞き込みされちゃった♥至近距離でむろが描いた似顔絵を見せられて笑いそうになったよ・・・やばい・・・むろ・・・お前ってやつは・・・るるちゃんめちゃくちゃ可愛かった〜!!お顔が赤ちゃんすぎる
★❤︎ 2019-06-08 20:12:33
私がハロプロ研修生だったら実力診断テストでガタメキラを選曲したいし、みつばちまき先生に指導して貰ったところをハロステで放送されたい
★S.D.すーぱーでふぉるめ☺︎ 2019-06-08 20:29:39
ハロプロ研修生 「一尺玉でぶっ放せ!」 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ななほさん'19🇺🇸🍑🌼 2019-06-08 20:30:03
ハロプロ研修生の幸せの歌見てエッグのちっこいかりんちゃんを思い出した。 画像あり
★まいミス/NOR 2019-06-08 20:38:42
そうそう、劇中で金光留々ちゃんから似顔絵見せられて「知りませんか?」と問いかけられる1人になれた事、光栄に思います
★NIMSON 2019-06-08 20:43:01
萩尾九段(清水佐紀)開始早々から、最後まで出番多。敬語キャラが似合う。決め台詞も多く声がよく通ってました。私見ですが今回一番ハマり役。めちゃくちゃ良いです。
★ののたん 2019-06-08 20:46:59
演劇女子部「遙かなる時空の中で6」楽しかった!もっと回数こなせば、深みが増すだろうなるるちゃん(金光留々)をこれだけ長い時間観られたことは貴重だし嬉しい劇女に今後も出演してほしい#金光留々#劇女遙か6 画像あり
★🦒凪刀(ナギナタ)6/10広島一般 2019-06-08 20:54:05
この時のハロプロ研修生の彼女になりたいが可愛すぎて永遠見れる
★tukemai 2019-06-08 21:13:02
「そして、山岸理子ー!!!私のハロプロ研修生からの同期でこの世界の歩み出しも2人一緒でした!!何があっても、この仲は一生ものです!大好きだー!!!!!」突然のみなりこびっくりしたけど、うれしい! リンクあり 画像あり
★ともゆき໒꒱· ゚🌺 2019-06-08 21:59:00
こぶしファクトリー 「感動させてくれる場所。野村みな美」 ⇒ そして、山岸理子ー!!!私のハロプロ研修生からの同期でこの世界の歩み出しも2人一緒でした!!何があっても、この仲は一生ものです!大好きだー!!!!! リンクあり 画像あり
★かみかみ@team℃-ute 2019-06-08 22:12:47
みなさんこの写真に隠された意味がわかりますか?CAPTAIN STAG→キャプテン→清水佐紀つまりしみやじ案件ですわこれ 画像あり
★れい 2019-06-08 22:16:34
>工藤遥さん×KANGOL REWARDさんコラボ長袖Tシャツを着ました〜!!!たくさん色の種類があったんだけど、ここは白を買いました!!この前、ハロプロ研修生の斉藤円香ちゃんも同じ色の着ていてここも持ってる〜♡って思ってました信じられ前田こころちゃん! リンクあり 画像あり
★ののたん 2019-06-08 22:26:12
ヲタク帰宅わず演劇女子部はやっぱり楽しい金光留々ちゃん素晴らしかった!きしもん、りさまるで何度もキュンキュンしたーりさまる通路降臨でいい香りしたー酒写ってないけど、乾杯!千穐楽まで無事に完走を願う#金光留々#劇女遙か6 画像あり
★しゅわっち 2019-06-08 22:33:50
もう、ハロプロ研修生のユニット名、HPK ‘19に変えようよ
★金光と一緒にお店がしたい! 2019-06-08 22:49:05
【アンケート】金光留々演じる「友部」の自作Tつくるしたら、生地の色は
★ざきさん 2019-06-08 23:05:19
ハロプロ研修生 大阪組レッスン風景 @YouTubeさんからきゃわリンクあり youtubeあり